日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

最後の深呼吸で。。。呼吸を整えるのがわかる年齢になりました。

今日の富山は朝から雨が降っていて寒いです。

 

私の日常は、ゆっくりしています。

最近、朝は5時ごろ一度目が覚めます。

それから、、またウトウトしながら6時過ぎた頃に起きだし

朝の体操から始まります。

簡単な動きでも、、、この年齢になるとなかなか大変です(笑)

最後の深呼吸で呼吸を整える・・・?

と、若いころは思っていました。

が、今はわかります。

 

さて、、

そんな年齢なので、仕事も詰め込むことはできませんから、

積極的にガンガン営業をかけるというよりは

声をかけてくださった方がいらっしゃったら、

自分の色々を考慮してお請けするかどうかを決めます。

あまりたくさんのことができないので、

請けたお仕事は丁寧にしたいと考えています。

 

昨日、、、一つ、、デザイナーさんからお仕事の依頼をいただきました。

今回は、あるお店のお名前を書かせていただくお仕事です。

そのお店は地元の本当に良いお店。

私も伺ったことがあります。

デザイナーさんもそこの店主の方も私の数少ない

地元での仕事をご存じで。。。お二方の同意でお声をかけてくださいました。

 

まだ、どういったスケジュールで進んでいくのかもわかりませんが、、

今決まっているお仕事も併せて、

できる限りのことをさせていただきたいと思っています。。。

 

と、、、しばらく自分のHP放ったらかしだったので、

ちょこちょこ更新をしはじめました。

f:id:happa-biyori:20210604213110j:image

とりあえずお知らせのページを新設してみました。

お時間のある方は覗いてみてください

NEWS | satorukaida

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村