日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

朝の空気をたくさん吸い込む。

今日も暑くなりそうですね。

あ、、富山です。

 

今日はお留守番させないといけないので、、

f:id:happa-biyori:20210609073914j:image

早朝散歩。

f:id:happa-biyori:20210609074058j:image

たいした景色でもないのですが、

写真パチパチ撮ります。

私が写真撮りだすと、

ジィーとまつ

ワン。

f:id:happa-biyori:20210609074205j:image

なんやコレの何処がいいの笑笑

f:id:happa-biyori:20210609074238j:image

ってな感じ。

 

これからアスファルトが熱くなるので、

早朝散歩が増えます。

車で待てなくなるから、、、

お留守番も多いかな。

 

今日は午前中はお茶の先生のところ。

簡単なお手前が、よいな、、、

午後は一旦アトリエに入ったら

夕方、、デザイナーさんとクライアントさんのところに行って打ち合わせ。

 

f:id:happa-biyori:20210609074516j:image

 

さて、、、

暑い1日になりそうです。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村