日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

早朝鍵探しからはじまり、、、夜はリモート会議。

今日も、暑いのでしょうね?

 

今朝は早々にアトリエに来たので何だかよくわかりません。

 

早々も早々、、、今朝は6時前に来ました。

何故?って、、

昨日の帰り、、、外の草刈りをしていましたが、

ポッケから鍵を落としてしまいました。

焦りました、、、

 

暗くなっていくので、もう観念して

夫に迎えに来てもらいました。

 

とりあえず鍵もかかるし車も夫が合いかぎを持っているのですが、、、

なんとなく、寝れなくて、、、、

 

少し空が明るくなりかけたときに家を出ました。

 

鍵、、、ありました!!!

 

 

それで少し、昼寝もして、、、(笑)

 

今日は箔のかけている部分の修正と、額装の時のマットの寸法を決めました。

展示は9月なのですが、9月は東京で二つの展示があることと、

少し、実験的に進めていきたいこともあり、

もう時間がない感じです。

 

箔を押していると

エアコンをつけられないので

汗ダラダラ。

何故って、箔がひらひら飛んで行ってしまうからです。

 

そして、他の作業に移ると、エアコンの部屋になるので、、、

お腹が冷えるくらいです。

 

f:id:happa-biyori:20210803163853j:image

箔は。。。なんじゃと思われるでしょうが、

モールス信号を金箔とプラチナ箔に置き換えています。

 

f:id:happa-biyori:20210803163911j:plain


休憩中↑こんな事してインスタのストーリーズにあげてたり。

 

 

さて、、今日は、、展示の事でLINE会議があります。

朝早く動いたので、、早々家に帰ります。

 

今日は、鍵落さないようにして帰ります。

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村