日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

いろいろな事に翻弄される日々ですが、、二人展のDMが届きました。

急に寒くなり。。。

タオルケット一枚で寝ていましたが、

軽めのお布団を使うようになりました。

 

私の家はエアコンがないので

やれやれなのですが、、、

 

日本中、いろいろな事が起こっていますね。。。

 

病気の心配、天候の心配、、、

でも、とにかく自分がなすべきことを粛々と進めていくしかない。。。

 

と思っています。

 

今朝アトリエに来たら、、

ギャラリーさんから9月の展示のDMが届いていました。

f:id:happa-biyori:20210817151657j:image

 モルゲンロートのオーナーさんが作ってくださいます。

 

f:id:happa-biyori:20210817151722j:plain

小野澤弘一・開田智二人展 vol.3  外苑前 アートスペース モルゲンロート

東京の緊急事態宣言が延長になり、前半の展示は重なります。

 

前回、モルゲンロートさんでは、

5月、知人のガラス作家さんの展示の時に、

少しお手伝いさせていただきました。

 

happa-biyori.hatenablog.com

緊急事態宣言下でも、オーナーがonline shopを開設するなどして

工夫をしてくださるので、中止になることはないと思っています。

 

でも、知人が9月の1日から東京で出展すると言っていた

デパートのイベントは中止になりました。

デパートは不特定多数の方がいらっしゃること、

食品売り場でのクラスター問題もあり、、

今は致し方ないのでしょう。

 

いろいろな事がありますから、

そして、

何においても体の健康は大切です。

 

 

ただ、、今できること、、、

そのことを粛々とやっていくしかないように思います。

 

皆さんも、、、

今日を大切にお過ごしください。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村