日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

のんびり映画とティータイム。。。さぁ、これから頑張ります。

いかがおすごでしたか?

 

今日も変わらず、むしむししていました。

 

汗の量が半端ではなく、、、、

 

朝のワンとの散歩の後には1キロぐらい減ります。

 

でも、一日のなかで。、。。たぶん2リットルは何らかの形で水分を取っているので

減りません。。わ。。。

 

ホンマに。。。

 

 

今日は朝から打ち合わせに出て、掛け軸の箱のオーダーに行き、

実家に入りました。

 

実家で、姉が映画を見ていました。

実家では、何か契約していて、色々な映画が見れます。

 

私は、家ではゆっくりテレビの前にいることがないので、

映画なんて。。と思いましたが、、、

面白かった。

 

七人の会議室

 

野村萬斎さんが主演で。。。

声がいいですね。

独特の演技も癖になりそう。

その他、豪華メンバー・・・

 

今後、ギューギューのスケジュールになるので、、、

全部観て帰ることにしました。

 

途中のティータイムは、、、

f:id:happa-biyori:20210805201149j:plain

ホテルザッハのザッハトルテ

姉の友人が、、、なんだかわざわざ空輸してお取り寄せしたそうです。

義兄は、あまり興味がないようで、私が遊びに来るのを待っておいたようです。

 

生クリームは姉があえて、、砂糖を加えず作ったようです。

ほんと、濃厚なザッハトルテにばっちりでした。

 

 

さて、、これからしばらくエンジンをふかさないといけません。。。

9月の東京での二つの展示のうち、一つは大体のめどがついてきました。

それは5月に友情出展の案内をさせていただいてた。。。

happa-biyori.hatenablog.com

南青山のギャラリーさんです。

9月は定番化している陶芸家の小野澤弘一さんとの二人展。

 

そしてもう一つは、、今からまだもりもり手を動かさなくてはいけません。

今日からイベントのHPで出展者公開されています。

www.sicf.jp

私はA日程。

開田智+京田充弘+石橋知也

で出展します。

こちらはも南青山。

スパイラルホール(スパイラル3F)。

表参道の複合文化施設であります。

 

では、、このあとも、、

よろしくお願いいたします。。

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村