日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

人に伝わらないかもしれないけれど、、の、小さなこだわり。

雪、、富山はまた降りました。

 

今シーズンは、今のところ一番です。

f:id:happa-biyori:20220207090924j:image

 

まだ、夜中に除雪隊?で出かけた夫は帰ってきません。

もう休憩所には帰っているはずなので、

カップラーメンを食べて寝ているのかもしれません。

 

早朝、、今やっている文字のお仕事のデーターがデザイナーさんから届き。。。

それに伴い電話打ち合わせをしました。

今は、修正待ちをしています。

 

夫も帰らないし、、、移動中に修正のデーターが届くと

デザイナーさんに空白の時間ができるので

なんとなく落ち着かない気持ちで家のことをしています。

 

そして、ちょっと落ち着かせるためにブログ書き書き。

 

ブログを書く時、、、人によっていろいろな理由があると思いますが、、

私はもしかしたら、自分を落ち着かせる要素があるのかもと思います。

 

ほんまかい?笑。。。

 

今の字は、3月にできる石碑に金属?のパネルで埋め込まれるタイトルです。

金属のパネルに凸で出てくるので

細かいニュアンスが出ませんが、

それでも筆カンを残したいというところのせめぎ合いです。。。

 

ふぅ~~~

 

また、、、できたらご紹介しますが。。。

こんなことでそんなに悩むんだ~~~~

と、思われるかもしれません。

 

さて、、、

午前中はこんな感じかもしれませんので、、

 

お雛様出す準備します。

 

 

今日も、外出には

色々色々

ご注意くださいせ。。