日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

10年以上前のPCですが、、、

実は、先日からパソコンの調子が悪かったのです。。。

ゴ=====みたいな音がして。

 

家用のPCです。

 

今朝、修理に送ろうとアトリエに持ってきました。。。

 

梱包前の確認で、、

スイッチを入れてみましたがが、、

音がしません。。。

 

で、しばらく使ってみていますが、、、静か。。。

 

お医者さんに行ったらおなかの痛いのが治るって

子供にはありがちですが、、、

 

そんな感じ???

 

修理の方には送る旨を言ってあるのでどうしようかと。。。

 

今現在も、、、静か。。。。

 

と、、ふとみてみると。。。。

2011年春モデルとシールが貼ってあります。。

 

普通に古い。。。

 

もともと、、、そんなに重要なこと使っているわけではありません。

 

今はきっちりしたデーターを作るときは

デザイナーさんに外注でお願いしています。

でも展示計画を立てるときやちょっとしたことが便利で

古いバージョンのイラストレーターというソフトが入っています。

 

どうしよう

又しばらく騙しながら使ってみようかな。。。

 

独り言で、、

すみません。

 

、、今も静かです。。。