日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

メリハリの効いた日々❓❗️

 

昨日は、

なぜか朝から、

夕方まで、、

ずっと人がいて、、

夕方、やっと一人になりました。

 

やっとと言いましたが、

嬉しい事の多い1日でしたよ。

 

たくさん人と喋って、、

聞いて。。

f:id:happa-biyori:20230301093355j:image

写真は、いつも来て下さる方が、

ガラスのポット探しておられて、

昔、紅茶教室していた時に

ジャンピング(紅茶の抽出の効率の良い状態)

を見て頂いていたポットが使わないままになっていたので、差し上げたら、、

喜んでくださって、写真送って下さいました。

 

ドライフルーツをお茶にとの事で。。ステキ。

 

f:id:happa-biyori:20230301162138j:image

 

心豊かに暮らしておられる方様子が、

嬉しい。

 

そして、今日は、ずっと一人でダンマリの日でした笑

 

メリハリが効いている。。

と言う事で。。

 

だからと言って、

作業進まず。

ボヨヨンです。