日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

6月になってしまった、、

と、娘がつぶやきました。。

正式に、大学を休学して1ヶ月。

2年ぶりに受験勉強をはじめて2ヶ月。

正直、、

現役の頃まで、、

まだまだ及ばす。。

本人が、一番わかっているようだから、

とにかく、思ったようにさせてやろうと思います。

f:id:happa-biyori:20230602104017j:image

私は、

普通の人がそうであるように、

思ったままの人生ではないし、、

この中途半端な状況を

どうしたら良いのかジタバタしている数年。

今朝は、、

とあるところに行って、、

少し、今、ガッカリしています。

ガッカリ。

でも、予想もついていたはず。

素人とプロの境目って、、

難しい。。

プロに頼んだ仕事が、、コレなんだ。

でも、わかっていたはず。

だけど、、

いい人達だから、、

ではいけない。。

ふと、、

ふと、、

私は、食べ物のブログを見るのが好きだけど、

きっと、いつも美味しいわけじゃないよね。を

と、思います。

そこは?

ググっと我慢するのか??

書く人は。

人気のある人は?

私は、

このあとは、、午後からの二つの打ち合わせのために、、

全力傾けます。。