日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

ここにきて、途方にくれる。。

ちょうど10日ごろに後、、、

28日の水曜日から富山大和さんの

アートサロンで展示がはじまります。

今回も二人展で、

個展ではないのですが、

だいたい、硝子の方は壁を使わないので、、

プランを立てると、壁面、、

私の展示の中で最大。

そして、、ギャラリーさんでは会期中、

もしお求め頂いても、

最後まで壁にかけておくのですが、

お待ち帰りされたい方もあるので、作品点数を多めにと言う事でした。

作品の数だけいけば、

長い間の蓄積もありますから、

揃えられるのてす。

おおよそ、壁面で26点。

その他台には小作品を10点

予備はほぼ小さいものを21点。。

って、、、

提出したリスト表には57番まであります。

ああ、、

f:id:happa-biyori:20230618161324j:image

この写真からまだまだあるのです。

どうしよう。

一人で、運べないかも。。

うちの夫は、絶対手伝ってくれる人ではありません。。

加えて不安なのは、、

1週間立っていられるのか?

開店時間は10時から19時。

相方がいるので、休憩はできますが、

基本、立ち仕事をした事がない私。。

笑顔で立っている自信が全くありません。。

どうしたことか。。。

大丈夫か、、私。。