日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

一か月後は、、、どんな花が咲いているでしょうね。。

曇り空

 

昨日、アトリエにつくと、、、

八重のドクダミが咲いていました。

 

いままで、、気が付かなかったのか、、

一斉に。

実家の母が好きだった花です。

f:id:happa-biyori:20220607092128j:image

昨日は、義母の命日でしたが、

家に帰ると、義姉がお墓参りに来てくれていたようで

お供えのお菓子が玄関にぶら下がっておりました。

 

義母は夫が子供のころ病気で亡くなりました。

ですからあったことはありません。

でも、どちらも大切なわたしのお母さんです。

 

今朝、、、

インスタグラムアップしました。

今度の展示ですが、ちょうど一か月後となりました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 開田智/Satoru Kaida (@satorukaida)

www.instagram.com

 

私の作品は、

不特定多数の方に好まれる作品ではありませんが、、、

おかげさまで4回目。

 

企画してくださるギャラリーのオーナーと

売れっ子なのに一緒にしてくださる小野澤さん。。

ホンマにありがとうございます。

 

ハガキ、なかなか富山では配れませんが、、、

あります。

 

今日は、午後から書の時間。

作品の差し箱を作り、箔押しなど。。

ゆっくりと進めていきたいです。