日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

ピントくるタイトル。。からのコメント。

ブログも、、

タイトルに惹かれてふと立ち寄らせて頂く事があります。。

そんなブログは、内容も楽しかったりして。。

ついコメントも入れたくなったりして。

実は、、コメント、、いられない。

精神的じゃなくて技術的に?

今は、スマホから記事も書ける?

書けてる?様になりましたが、、

なんでしょう、、ログインしないとコメント書けませんとか出てきます。。

アプリじゃない方が、コメント書けたりしますが、、

くじける事多いでし。

 

もっと気軽にコメントしたいです。

ああ、、

それてしまいました。。

何しろ、、 

今は、出展リスト作りながら

作業していますが、、

、、タイトル大変で、、

f:id:happa-biyori:20230607172817j:image

 

文才が、、ほしい。。