日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

タイトルを変えました。。。低気圧ガルです。

こんにちは、、、

 

もうすぐ、、本当に55歳になるので、、

タイトルを変えよと思っていました。

 

そして、

自分のキャッチフレーズを作ればよいと

前々から言われていて、、

キャッチフレーズを考えてくれた人がいたので、

変えてみました。

 

『グレイヘアの書家の日々(もうすぐ55歳)』

でしたが、、

 

キャッチフレーズの話をしていた時に、

結構、作品にお天気を盛り込むという話と

私が低血圧だという話で、、、

『低気圧ガル』ってどうよと。

ガールじゃなくてガルです。

ガルは加速度の単位です。。。

『グレイヘアの低気圧ガルの日々』

どんなものでしょう。

f:id:happa-biyori:20201106200212j:plain

少し前の写真ですが、、、

副題が、、、

投げやりですね。。

”暮らしとアート。書家?美術家?なんとでも”

 

文字媒体に墨で書く現代アート作家です。(あ、、、これ加えます。)

happa-biyori.hatenablog.com

武蔵野美術大学短期大学部卒業ということでか

何が書いてあるかわからないからか(笑)

抽象が出身と勝手に言う人もいますが、

書道をしていなければ今のような作品を書く事はなかったと思います。

そもそも、、、文字自体、記号化、抽象化されたものですが、

私の精神は、、、書道です。

それもまぁ、、道とつくと難しくなるのですが

 

そんなことで、、、

又もしかするとタイトルを変える日が来るかもしれませんが

とりあえず。。

よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村