日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

めくるめく作業の種類と量に、、グッタリです。

 

こんばんは、

夕暮れが早くなりましたね。

 

アトリエにしているHappaは

日常に戻りました。

f:id:happa-biyori:20201204185022j:image

今日は、昨日裏打ちが終わった干支の作品を

f:id:happa-biyori:20201204185215j:image

選択しながら、もう一度色つけしていると、

先日から店頭で切らしていた紅茶が追加されているか、

見にいらっしゃったお客様が、、、

 

反省、、

いらっしゃるのは来週だと思い、

又追加しておりませんでした。

f:id:happa-biyori:20201204185509j:image

あ、あ、、、

身体は一つだから、、

なかなか思うように処理できません、、

 

最近の要領の、悪さ、、

マシマシで、

明日は自分の作品の梱包があり

happa-biyori.hatenablog.com

 めくるめく作業の種類と量。。

もはや引退間近だというのに。。

 

とにかく、、

今日は、、

又早寝します。

 

おやすみなさい。。