日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

癒しのインテリアブランドのグランドオープン

こんばんは。。。

今日は、、、朝から胃がん検診を忘れて

娘の弁当の味見をガッツリしてしまって。。。

なんだか、、、なぁ。。でした。

 

アトリエにしているHappaでは

明後日から始まる作品展示とワークショップの準備が始まり↓

happa-biyori.hatenablog.com

午後は、書道教室もありで。。。

私の要領が悪いのかバタバタな感じです。

 

そして、今日、、、

東京のビックサイト青梅展示館では

セレモニージャパンのイベントが

今日(24日)から3日間開催されています。

 

『空穏-KUON-』というブランドがグランドデビューしました。

www.kuon-life.com

 

展示ブースの写真を送っていただきました↓
f:id:happa-biyori:20201124234337j:image


f:id:happa-biyori:20201124234345j:image
f:id:happa-biyori:20201124234341j:image

 

 

癒しの空間です。

一番下の写真の商品は

揺音

おりんの響きと目に見える揺らぎで

静かに心が癒される感じが想像できます。

 

こちらはの会社は富山県高岡市にある四津川製作所さんですが、

以前、こちらの喜泉堂さんの文字も担当させていただいています。

ショールームでの写真

happa-biyori.hatenablog.com

 

今回は、文字だけではなく、ブランドイメージのアートワークを提供させていただいています。

 

アートワークのセレクトは

まだ私の作品のコンセプトをお話ししてない時に

これを使いたい、、、と申し出がありました。

f:id:happa-biyori:20200930102352j:plain

空穏ーKUONーブランドイメージにお使っていただいているアートワーク

 今年に入って書いている無限大『INFINITI』のシリーズからでした。

こちらは心(ハート)を描いており、

空穏のブランドコンセプトとシンクロし、

本来なら、書き下ろしさせて頂くところですが。ご希望もありそのまま提供させていただくことにしたのです。

 

今回は、、私は会場に伺うことはかないませんが、

もし、お近くの方いらっしゃったら、

是非、会場で空穏の商品にふれてみてください。。。

 

では、、、私は。。。

明日、胃がん検診、リベンジさせていただけるとのことなので、

この後、うっかり飲み食いしないようにいたします。

 

夜遅い投稿です、、、

おやすみなさい。。

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村