日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

空を眺めて。。。ちょっとゆとりを取り戻す。。

今日は全国的に快晴のようです。

 

一人で作業をしているとお昼ご飯も忘れることもあり。

店の中は寒くストーブの前でごそごそと。。。

 

先日紹介させていただいた作品の一つを見つけてくださった方がいらっしゃって、

発送の準備をするように連絡が来ました。

happa-biyori.hatenablog.com

うれしいです

通常私の方で額に入れて写真を撮るときは作品保護のためのアクリル板を入れずにとります。

何故かというと、アクリル板に色々な景色が映り込んでしまうからです。

f:id:happa-biyori:20210315163649j:plain

 

でも、お届けするときにはあとは掛けていただくだけの状態にしますから

アクリル板を私の方でセットして送り出します。

それで、、机の上でセットしていたら、

窓の空が映り込んで、、

f:id:happa-biyori:20210315161846j:plain

しばらく空を眺めていました。

なにか、、最近はあわただしくて、、、

せっかくのそらをながめてやらないなんて、、、ね。

 

 

きのうは、子供たちが来ていました。

f:id:happa-biyori:20210315161823j:image

相変わらず、子供たちの発想には、、

ついていけません。


f:id:happa-biyori:20210315161816j:image

マツタケマン。。。だそうです。


f:id:happa-biyori:20210315161819j:image

こちらは、、、談笑の談

ですが、一番上の写真を見てくださいね。。。

もう、談笑という一つの感じ(笑)


f:id:happa-biyori:20210315161834j:image

いい感じです。



f:id:happa-biyori:20210315161838j:image

笑笑・・・

 明日も大人な方が書の時間を楽しみにいらっしゃいます。

堅苦しく考えずに、筆で字を書いていると心が和みますよ。

 

では、、、

ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村