日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

色々変化にとんだ春でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こんにちは、、、

とてもとても久しぶりの投稿になります。

 

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私の方は、娘大学進学の事、夫の事、、、で怒涛の日々でした。

仕事をバリバリしておられる女性の中には、

そんなことも言っていられない方もいらっしゃると思いますが、

家族の事で右往左往、、、するのが私の普通です。

 

作品作りは。。。来月外苑前のギャラリーさんのガラスの作家さんの個展時に

友情出展させていただくので、そちらの制作と、

プレゼンテーションに使われたいとのことで、

金箔の板にボンド墨で流し書きと、、、

f:id:happa-biyori:20210407134640j:plain

金箔を押した板

f:id:happa-biyori:20210409144703j:plain

『ひとすじの、、』より。。。

乾くと、、、良い質感になります。


f:id:happa-biyori:20210419134048j:plain

まぁ、、こんな事。

 

こんな事をバタバタの合間にさせていただいていました。

 

それこそ、先週一週間は、

朝以外は用意してくださっていたお弁当を食べて、

ほぼ着替えに帰って寝るだけの生活(ドンな生活なのやら、、(笑)

 

今日から、やんわりと戻していきます。

 

明日は、、、今月はじめての書の時間です。

アトリエの方は、途中作品の配送の必要がありましたが、

片づけないままでしたので、

今からとりあえず、明日の書の時間の準備をいたします。

 

 

それでは、、、

 

f:id:happa-biyori:20210418094826j:plain

 

ワン。。。と娘の引っ越し先の金沢の川べりをお散歩していたの図です。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村