日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

作家オーラのない私ですが、、、アー写。


梅雨、、ですね。

 

早いです。

 

さて、、

先日、プロのカメラマンの方にアー写を撮っていただきました。

アー写、、アーティストのプロフィール写真です。

 

f:id:happa-biyori:20210513095405j:plain

photo:Ayako Nakatani


お世話になっている編集者の方に、

富山県在住のアーティストのアー写を撮ってくれる人はいないかと

相談いただきました。

自分のプロフィール写真も。。。企業様に提出する写真でさえ

娘や姉に撮ってもらった写真を使っているので、

私もと。。

 

ゆっくり時間をかけてたくさん写真を撮っていただきました。

これから、色々なところに使わせていただきます。

 

今回は、、、ちょっと遠めの写真をUPしてみました。

 

編集者の方に私の写真も使っていただく案件があり。。。

何枚かピックアップして提出しました。

が、、作家オーラがない

とのことです(笑)

 

まぁまぁ、、、そんなものはもともと持ち合わせていないので

親しみやすい、、と言う事で。

 

時折、、、ピックアップしてお見せいたします。。

ふふふっ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村