日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

一つ展示が終わると、しばらくボーっと・・・している暇がない。

本当に、、、仕方がないです。

50代半ば。。。

なかなか体も頭も昔の様にはいきません。

たった、、、、5年前はもう少し元気だったと思います。

とは言うものの、、

実は先日まで友情出展させていただいていた

南青山のギャラリーさんモルゲンロートさんで

9月に陶芸の方との展示があります。

友情出展ではなく、二人展。

今回で3回目、、組ませていただきますのは

小野澤弘一さんです↓

https://koichionozawa.com/

 

f:id:happa-biyori:20210601150906j:plain

2018年9月 南青山モルゲンロートさんで陶芸家の小野澤弘一さんと

彼の作品、カッコいいです。

人柄、面白いです。

私よりずっと若い方。

2018年にモルゲンロートのオーナーさんに組ませていただいて

はじめて二人展をさせていただきました。。。

ほら、、若いでしょう(笑)

この年は、東京での展示が4つ他に3にありました。

元気でしたね。。。

今は、、、↓こんな感じ。

f:id:happa-biyori:20210513102259j:plain

photo:Ayako Nakatani

 カラ元気です(笑)

 

それでも、、声をかけてくださる方がいらっしゃって

その都度ベストが尽くせるように

頑張っています。

 

今月末までには9月のDM写真を決めなくてはいけないので。。。

創作、選定、仕様。。。考えることいっぱいです。

 

先日からのプロフィール撮影の写真をフェイスブックに掲載したところ。。。

大学時代の友人から

「若さを保つのに、このサプリメントは欠かせません」のCMの様だと

コメントが入りました(笑)

 

がんばりま~~す。

応援してください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村