日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

結婚記念日も21回目だと。。。ね。

いきなりですが、、、

今日は結婚記念日です。

21回目。

 

今朝も、、いつも通りの朝で、、

「今日は夕飯いる?」

みたいな会話で。。。

普通通り。

フェイスブックのタイムランには、、、

一年前の今日とか。。。の自分の投稿が出てくることがありますが

夫が忘れないように頼んだ小さな鉢が届いて結婚記念日に気付いた

という昨年の投稿が出てきて気が付きました(笑)

そんなものです。。。うちは

 

さて、、、

昨日、いつもお世話になっている現代アート販売のタグボートさんに新しく6点登録していただきました。

https://www.tagboat.com/

 

現在、TOPページにご紹介いただいています。

f:id:happa-biyori:20210603183619j:plain

↑の作品ですが、

ありがたいことに昨日UPしていただいて、

既に成約いただいたようです。

ec.tagboat.com

タグボートさんのコマーシャルの力。。本当に素晴らしいと感謝しています。

現代アートの世界では、まだ書道は珍しく。。。

サイトのフリーワードに「書道」といれると

お一人の方の一点以外、、、

あの武田双雲さんと私という。。。(笑)

なんとも、このサイトに私を使うことを決めてくださった

ギャラリースピークフォーさまには。。。驚きと感謝しかありません。

www.galleryspeakfor.com

 

そして今回から、タグボートさん内の私のプロフィール写真、

新しくさせていただきました。

f:id:happa-biyori:20210513110122j:plain

photo:Ayako Nakatani

いかがでしょう、、、か。

たれ目です。 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村