日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

展示プランをしながら『ね』?、、、

今のところくもり。

 

昨日は来客がありましたが、

その他の時間は

展示プランを固めていました。

作品は概ねそろっていますが、

ギャラリーさんの平面図から配置、バランスを考えて、

省く作品もあります。

 

大体パソコン上の作業なのですが、

アトリエの壁を使って並べてみることもあります。

 

f:id:happa-biyori:20220614082128j:image

シロのパネルの作品なのですが、

PC上では小さな写真を動かすのですが、、

何度も『ね』?

と、、見返して、拡大したりします。。(笑)

そのたびに、なんやねんと。。

,、、、

 

7月の展示のDMは↓

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 開田智/Satoru Kaida (@satorukaida)

www.instagram.com

 

DMはいつもギャラリーさんが作ってくださり

希望の枚数を送ってくださいます。

、、地元で配っても、、と思い少量しか送ってもらわなかったのですが、

少しずつもらってくださる方がいて

手元になくなってしまいました。

 

追加で送ってくださるそうなので、、、

もし、、気になる方、

設置場所があり、おいてくださる方がいらっしゃる方は

お知らせくださいませ。

 

今日は、、、日本画の先生のところに行くので、、、

途中の作品の方針を決めて終わりに向けて作業を進めたいと思います。

 

とりあえず。。

今から作品の収納袋を気合を入れて縫います。。

 

インスタグラムは、、、なるべく余計なことを書かないように作品をUPしています。

宜しければ、、そちらも見てみてください

開田智/Satoru Kaida (@satorukaida) • Instagram photos and videos