日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

数日前のある日は、、、何かの日だったのでしょうかね。

今日は、、、

 

久しぶりの人と再会します。

 

色々なことは、自分以外のところからやってきます。

 

自発的に動こうと持ってもうまくいかないことが

ある日突然うまくいくいきます。

そんな経験ありますよね。

 

私は毎朝、テレビの占いをみます。

というか、、朝流れているという感じです。。

 

占いを信じる派ではありませんが、、

ふ~~~ン。。と思います。

ラッキーと言われればちょっと嬉しい(笑)

 

占いというか、、、

統計学的にバイオリズムのようなものはあるのだと思います。

 

数日前のある日、、、その日、、、

又パタパタといろいろなことがありました。

今日あう彼女のことも含め。

その日は、、、バイオリズム的に何かあった日なのでしょうかね。

というか、、少し前も。。。

happa-biyori.hatenablog.com

そんなことを言っていましたね。。。

今月何かの月なのか。。。。?(笑)

 

いつもすべてのことがスムーズにいくと限りません。

いずれにしてもすべてのことは自分の選択。

どう転んでも、自分にとって良いお知らせができると思います。

 

富山は晴れ。。良い日です。