日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

美しいと思った姿、、

晴れ

 

昨日はアトリエで書の時間。

通って来られる方の字が素晴らしく、

感心します。

 

名もなく、ひっそりと、

自分の事として、

静かに筆を持っておられる姿が

美しいです。

 

そして、

昨日、箔が届きました。

f:id:happa-biyori:20220601073004j:image

一昨日、、手持ちの箔がなくなり、

日本画の先生からお聞きしていたお店のHPから、ネットでお願いしました。

www.kinpaku-imai.jp


お陰様で、手を止める事なく、

今日も進めていける。。

 

 

 

仕事の進め方はそれぞれ。。。

だけど、やはり、この人と、ここと又やりたい

という仕事をしたい。。

 

昨日、改めてそう思う事がありました。

 

謙虚に、、という言葉は

あくまでも外向けな感じがしますが、

やはり、、そこなのかもしれない。

 

さぁ、、では朝の片付けからはじめます