日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

食べて寝て、、、制作して。。。

くもり

 

昨日は日本画教室に伺いました。

私はほかの方と違う進め方をしていますが、

昨日は新しい方がいらっしゃっいました。

 

先生の知識と技術は素晴らしく、

私以外の方がやっておられることを見聞きするだけでとても勉強になります。

 

私は、、、

パネルの横の始末をきれいにすることと、、、

押した箔に着色したりしました。

7月の展示は、ストーリーを組み立てていて、

全体的なバランスを見て、今後どこまで着色したり銀の酸化を止めるかなど

考えます。

 

朝の家事を終えて、、

ちょっとブログをと思ったときに、、、

ワンが、、、

机の下からすり寄ってきました。

 

邪魔なんだけど~~~~~~~

と思いながら、かわいい。

 

午後からアトリエに字を書きにいらっしゃいます。

 

私は、差し箱を作ったり昨日教えてもらったパネルの始末など。。。

ああ、、箔も押したい。。。

自作のさし箱



どこまでできるかわかりませんが、、、

ゆるっと、、がんばります。