日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

色々な事には意味がある?って、、まぁそういう場合もある。

晴れ

 

何か時間に追われているときほど、

余計なことをしたくなる。。。

 

それが余計な事かどうかは

正直わからないのですが、、、

 

f:id:happa-biyori:20220617084719j:image

 

昨日は、不定休の中の定休日、、、

にかかわらず、いろいろな人が来られた。

 

これは偶然か、必然か。。。とか・・

色々な出来事に意味を持たせたがる人はいるけれど、、、

案外、、なんでもなかったりもする。。。

 

と、、まだまだ先があるとは思いますが、

無駄の多い人生なので、

意味があってもなくても。。。

まぁ。。良いのです。

 

とにかく・・・

来週には作品をまとめてギャラリーさんに送らなくてはいけない状況で、

無謀なことをする、、、

事にした。

 

相変わらずアホやと思います私。

 

とりあえず今日絶対すること。

 

簡易差し箱を完成させる。

あとは、、

一枚側面に銀箔押してないので押す。

 

ここまでは絶対。

 

で、、今朝、画材屋さんによって

銀箔の酸化を遅らせるために明礬を買う。

画材屋さんの近くでワンの散歩近くの公園で済ませたい。

ので、、酸化止めまでできたらよいのですが。。。

 

明日は、こんな時ですが、朝からストーブ屋さんの煙突掃除が急に入り、、、

 

断ってもよかったのですが、

急にキャンセルが入って、、、いける家を探しておられたようなので、、、

 

こんばんはだから、作業してもらいやすいようにストーブ周りの整理。。。

 

自分のやらなくてはいけないことをつぶやいてるだけです。。

 

では、、