日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

久しぶりの金沢は贅沢な時間でした。

先日の事、、

箔を買いに行きました。

f:id:happa-biyori:20220818214847j:image

いつもは、通信販売で買っていますが、

お盆時期、通販お休みだったので、

娘の運転で、金沢へ。。

今井金箔さんの広坂店。

 

買い物は、迷う事がないので、

すぐ終わり。

娘は私をおいて白山イオンにお友達と行ってしまいましたし。。

では21世紀美術館で何か観て、、

と思いましたが、人がいっぱい。。

 

ビビリの私は、

美術館のカフェで、

帰りのバスを待つ事にしました。、

f:id:happa-biyori:20220818220000j:image

タコのサラダでしたかね。

お昼にはまだまだ早かったのですが、

朝ご飯が早かったので、ちょうど良い感じ。

ゆっくり、外を眺めながら、

贅沢な気持ち。。

 

ところで、

通販がお休みで、

手が止まるからと買いに出かけたのですが

結局、バタバタしてしまい。。

 

やっと今日、作業しました。

f:id:happa-biyori:20220818220652j:image

1か月程で、、仕上げる予定。

 

大丈夫かな?