日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

ワンピース倶楽部の【はじめてかもしれない】展

う、う、うれしいです。

 

昨日、ギャラリーさんから連絡があり、

9月23、24、25日に開催される

【はじめてかもしれない】展に作品を飾っていただけるそうです。

 

ワンピース倶楽部と言うコレクターさんの集まりがあります。

ワンピース倶楽部 | ONE PIECE CLUB

会員さんは、年に一度、

自分が購入した作品をお披露目する展覧会に出展すると言う決まりがありますが、、

昨年、私の作品を購入してくださった方が私の作品を出してくださるそうで

オープニングパーティーの招待状が送られてきました。

 

う、う、うれしい。

 

そう言った展覧会に作品を出すのは、、

やはりコレクターさんのセンスも問われるので、、

出された作家は名誉なのです。(といつもうらやましく思っていました)

 

いつも、自分には縁がないと思っていましたから、、

そして、ワンピース倶楽部が今年でなくなると聞いていたので、最後の展覧会?かも?

 

と、と、

しばらく東京の展示の予定がなかったのですが、、

う、嬉しい。

 

ちなみに、、作品は

 

昨年の展示のDMになっている作品です。。

happa-biyori.hatenablog.com

 

今月は、実は、もうひとつ展示の機会をいただいており、、、
神戸の街中アートで、公募展の方に申し込ませていただいたのが決まったのです。

 

11月には名古屋の展示がありますが、もう一つ小さな展示でもと思っていましたので、、

いきなり今月2か所で見ていただく事が決まり嬉しいです、、、

ホンマ。。

 

【はじめてかもしれない】展はアーツ千代田331で、どなたでもご覧いただけます。
お近くの方は、、いろいろな作家の作品がご覧いただけて楽しいですよ~。