日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

名古屋で一人トンカツ

 

名古屋で一人トンカツしました。f:id:happa-biyori:20221112214803j:image

 

うまっ。

とんかつは私の好物です。

最近はひれにしていますが、後でメニューを見るとヒレとロース半々があり、、

こっちにすればよかったと、、

 

実は昨日から名古屋のマルキーズさんと言うギャラリーさんで陶芸の方との展示が始まっています。

名古屋は知り合いがいないので、、

朝、昼、晩とひとりぼっち。

いつものギャラリーさんだと、オーナーや相方と食事に行きますが、、なんだか勝手が違い、、でも、今日あたり元気つけなきゃと、インターネットで調べ、、豚八堂。

塩麹で味がしっかりしていて、ソースつけなくても良いくらいでした。

 

私の在廊は明日で終わります。。

ギャラリーさんの展示の様子みて下さい^_^

f:id:happa-biyori:20221112220418j:image
f:id:happa-biyori:20221112220421j:image

f:id:happa-biyori:20221112220558j:image
f:id:happa-biyori:20221112220607j:image
f:id:happa-biyori:20221112220604j:image
f:id:happa-biyori:20221112220601j:image