日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

花は悪い気はしません。

洗濯物を干していたら、、

ピンポンが鳴ったような気がして、、

でも、、違うかな?と思っていたら、

花屋さんが、洗濯物干しの方まで、、

f:id:happa-biyori:20230603120709j:image

 

と思いましたが。。

結婚記念日。

夫は、昨日から不在ですが、、

毎年決まったところにお願いしてあるようで、

本人が忘れていても自動的届くシステム。

花は、

悪い気がしません。。

ありがとうとか、、も

言わない人です。

今の人は男の人でも、

台所に立つし、、

子育ても協力的で。。

まぁ、、

仕方ない。。

そんな時代の人なので。

でも、

何か、会に入っていて、

結婚記念日に花が届く選択をしているようです。。

本人の意思とは関係なく😅

でも選択したわけですから、

悪い気はしません。。

ありがとうございます。