日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

私は嫌なヒトです。

今日、、

人に嫌な事を言いました。

多分、

いつも反撃?しない私が、

文句を、言ったので、

ビックリしたと思います。

でも、

我慢できなかった。

前に嫌だと言ったよね?

と、言うと、

だけど、。と

言い訳をされたので、

でも、嫌だと言ったのね?

でも言い訳されたので、

それは私には関係ないのね?

と、、、言い返した。

何度も言ったら、

私が折れると、思ったのだと思います。

でも、

嫌な気持ちになりました。

何故、、嫌だという事を何回も言うのか、、

と、思い。。

今までに、あれ?っと思いながら

そのままにしていた事も、、

口から出た。

ああ、、

自分が嫌になります。

今日は寝る。