日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

まぁ、、いいやと思った。。

先週の嫌な事。。

筋トレに行っている先で

いつも前後にする私の柔軟体操に合わせて、

しゃべりかけてくる人がいて。。

いつも色々言ってくるのです。

、、

私が髪をそめていないこと→女をすてている。

私が化粧もせず、シミを曝け出している事→死んでも嫌だ。

極めつけ、私の名前。。

本名さとる、。と呼びますが、

お父さんは、男の子が欲しかったんだよね。。

まぁ、いいんです。

それで、自分の知り合いがエステをはじめたので、割引券があるから行ってくれって、、

断ったんです。

しくみを聞くと。エステが目的ではなく

化粧品を売って、、、

いわゆる、ネットワークピジネス。

そもそも、

私は、そこに時間を、かけるより他をしたい。

もちろん。マナーとしてしなくてはいけない時には化粧もしない事はない。

断っても、仕事場にピーアールに来たいとか、、

断っても。又次に会う時に、、

断るよ?、と、、、

だから、、何故きく?

と、言う状態で、

その人が、来る可能性のある月曜日の筋トレが鬱で、、

この間。いい加減にして欲しいといいましたが、、

今日は、最初に軽く会釈交わしました。

あと、、近づきもされなかった笑

まぁ、、普通に、軽い世間話する程度なら良いのに、、

と、思いまさしたが、、

あちらは。目的が達成されないからか、、

私が怖かったのか、、

いいや。

嫌われっ子で。。

f:id:happa-biyori:20230612212304j:image

ワンコとの散歩。。

癒されます。