日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

都合のよい女的な、、

今日は、、百貨店の展示リストの締切日。。

のはず。

2週間前。

苦手なパソコンをよっちらこっちら。

とにかく、これができないと仕事もらえないんです。私の様な仕事でも。

特に誰に習ったわけでもないので、

きっと、もっと簡単に色々な事ができるはずなのですが、、あかん。

と、お世話になっているディレクターから

ラインが入り、明日入稿できないかと。

ドタキャンがあった様です。

まぁ、、たいへん。

私も、、バタバタはしているのですが、

このあと、、

夕飯食べて、家事をやって、、

今日中にリスト表送って仕舞えば、

私のいる場所は、

若い人が頑張っています。

と言うか、。若い人のセンスとか考えとか、

パワーはすごいです。

だから、そこに私の名前があるのは、

申し訳ない感じで。。

しかも、私がいるのは富山。。

コレもパソコンが、使えるからできる事。

ちなみにディレクターは東北在住です。

だから。まぁ、、できる事頑張ります。

と、家に帰ると、

くさーーーー。

 

昨日

箱屋さんでニンニクもらいました。

f:id:happa-biyori:20230613192102j:image

もう車は凄いことになって、、

 

昨日から

f:id:happa-biyori:20230613192157j:image

醤油でつけて、

f:id:happa-biyori:20230613192215j:image

今朝はオリーブオイルでつけて、、

家に帰ると、、

やっぱりくさっ。。

箱屋のおばちゃん、、

困ってたんです。。

こんなにどうすんのって。。

さて。。ニンニク食べて乗り切ります。