日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

何処を褒められた?

夫と娘がクスクス笑っていて、

なんや?

と、、

思ってなんや?

と言うと、

地獄耳。。、とか。

う?

て言う事は、

私の悪口?か?

と言うと

イヤイヤ

娘が私を褒めていたと夫が?

え?

と、

夫も同意したと?

え?

でも

なんで笑っているのか?

で、何をほめていたのか?

言いたくないそうです。

二人とも、、ゲラゲラ笑って。

何しろ褒められる事が少ない、、

何処?何?

知りたい、、、

でも、そもそも、

2年前、

娘が推薦を落ちて、

二時試験に挑んだ頃、、

娘と夫の仲が最悪で、、

娘は

大学生になって家を出たいと言うたのです。

で、、

取り乱した娘に浪人もありよ、、

と言ったけど、

それより、大学生になる事を優先したのでした。

その頃の事を思うと、

今は、本当、

二人で笑ってるだから。。

よきよき。

それにしても、

何を褒めていたのか知りたい。

 

f:id:happa-biyori:20230614234247j:image

作業場の横のアジサイが咲きました。