日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

春まだまだ遠しですが、助けてワン。

こんにちは。

今日は小雨もチラつき

ぼんやりしたお天気です。

 

前にお話しした事が、

ある?かも知れませが、

私には一人娘がおりまして、

高校3年生。

先週は共通テストを受けてきていました。

 

この一週間、雰囲気が非常に悪く、、

 

こんな事はうちだけではないでしょう。

全国の受験生のいるお家の半分、、

はこんな感じ?

と思っています。

 

私は残念ながら、美大以外の大学のこと

わかりませんので、、

浪人がどんだけのものかも?

 

今日は、娘は日曜日ですが、

学校に行っています。

もう少ししたら

図書館に迎えにいきます。

 

あ、あ、

どんよりしていたら、やだな、、、

 

と、、、

いつもながらにワンに、、

中和してもらわないと、、

f:id:happa-biyori:20210124164000j:image
f:id:happa-biyori:20210124164009j:image
f:id:happa-biyori:20210124164004j:image

昨晩の、夕食後の

さつまいもタイム。

 

昨日、ギャラリーさんから連絡がありました。

5月に私の知り合いのガラス作家が

個展をしますが、その壁に私の作品も何かと、

友情出演というか、そんな感じで。 

 

5月かぁ、、

その頃には色々決まっているでしょうから

私も作品とともに

東京に行けると良いのです。

 

では、、ソロソロ

恐怖の(笑)お迎えに行ってきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村