日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

朝の散歩、、色々思い出す。

 

、今日この富山の朝は

気持ちが良く、、

f:id:happa-biyori:20210628062341j:image

膝の調子もまあまあなので、、

ワンと散歩。

f:id:happa-biyori:20210628062440j:image

この時間だけで、

充分幸せな感じ。

f:id:happa-biyori:20210628062548j:image

田舎もんなんやね笑笑

と、、

この用水。。

f:id:happa-biyori:20210628062530j:image

ワンが小さい時、、

覗き込んで、転落。。

f:id:happa-biyori:20210628062818j:image

娘と二人、、

叫びながら追いかけて、、

体力がつきそうになった頃、

娘が用水に入るというので、

私が飛び込んだ。。。

腰ぐらいあったかな、、

勢いもすごく、、

引き上げて、、

二人でワンを連れて泣きながら帰りました。

 

エプロンのポケットの携帯電話と、肩に斜めがけしていたデジカメが壊れました。

 

娘と泣きながら帰っているのを見かけた近所の、おばあちゃんが、、

 

あとから家の前に自分が育てた野菜を置いていってくれた。

 

懐かしい、、笑笑

 

今は、、老犬?までいかないけど、、

お散歩疲れでウダウダしています。

f:id:happa-biyori:20210628063507j:image

今日は、、

ちょいとお出かけで、、

留守番しないといけないの、、

わかっているのだろうか、、

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村