日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

明けてからずいぶん過ぎ、、近況報告。

こんにちは。。。

 

2022年になってからずいぶんになります。

今日の富山は寒いです。

 

なんとなく、、ブログに書くことがあってもかけない日々が続き。。

まぁ、独りよがりのブログでしたから、更新しないしと非公開にしていましたら。。。

知り合いは見ていないと思っていたのに、ブログが見当たらなくなったとメッセージがあり、びっくりしました。。昨年末?だったかな?

 

と、、、こんな私のブログでも気にかけてくださる方がいらっしゃるので、

昨年よりもさらにのんびり、、

そしてもっと独りよがりなブログを書こうと思います。

 

と、、近況報告と言っても、、いつからと思うと昨年の10月からですね。

 

お仕事のほうは、ギャラリーさんの展示は9月で終わり、ぼちぼちと文字を書かせていただいていました。

その中の一で、、いつだったかお話したことがあるような、、、

昨年、富山県ミシュランガイドで星をもらった高岡の和香-にこか-さんがHPを作られました。これを機会に文字を新しくと、、ご依頼があり書かせていただきました。

www.nicoca.jp

いかがでしょうか?いくつかプレゼンテーションさせていただきましたが、

風を感じるような、、、というリクエストもあり、今の和香さんらしい文字を選んでいただいたと思っています。

ゆっくりお食事ができる場所です。

予約は電話でと聞いています。

富山県の方、、、もそうじゃない方もぜひ足をお運びください。

そのほか、昨年の後半はインターネットからの販売の窓口を広げました。

まだ、、、作品のアップ数も少なく。。動きが。。。。ない笑

のですが、ぼちぼち作品数を増やしていきたいと思っています。

 

そして、、2022ねんは、、、

今は近々の納品で、またタイトルを書くお仕事をいただいています。

その他はギャラリーさんの展示が7月に一つ予定があるだけなので、、

もう少し、、見ていただく機会を増やしたいと画策中。

 

ぼちぼちですが。

 

では、、、

寒いですが、、、昨年痛めた膝がなかなか戻らず、

アドバイスいただいて筋トレはじめていました。。そういえば。。

その筋トレに行ってきます。。。

 

 

この後の今日、、、

気を付けてお過ごしください。

 

久しぶりでしたが、、、

有難うございます。

 

最後にわんこの顔

f:id:happa-biyori:20220111074815j:plain

じーーーーーーーーーーっ

最近、ますます顔が白く、、、老犬ぽくなってきましたが、

元気です。