日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

リアルのゆくえ、、いろいろな人に観てほしい展示でした。

最近、、、

久しぶりのことをよくします。

 

夕飯にお味噌汁。。

え====と思われるかもしれませんが、

味噌は、、他のことで使うのですが。。

毎年、暑い時期にはお味噌汁作りません。

 

と、、お風呂。

ずーーーっとシャワーでしたが、

昨晩はバスタブにお湯をためて入りました。

久しぶりでさっぱり気持ちよかったです。

 

そして、、お久しぶり、、、に

高岡の美術館に行ってきました。

ショップのお客様のおすすめ。

 

過日ですが、、、

今月中で終わるというので、パパっと行ってきました。

正直、、あまり期待していなかったのですが、

面白かった。

 

 

何も調べずに行ったのですが、

何人もいつか見たいと思っていた、

若手の現代アート作家さんの作品もありました。

え=======みたいな感じで。

 

平日の午前中だという事もあり、、

観ていたのは私と同行の姉の二人。

 

姉も面白かったといっていました。

 

リアルのゆくえ。。。

というタイトル通り、写実的な作品たちなのです。

企画も巡回展なので当たり前なのでしょうけれど

すごく作りこんである感じ。

 

次の企画展はバンクシーです。。

きっと、バンクシーは有名なので

高岡の美術館でもたくさんの人に見てもらえると思います。

 

でも、、今回の展示、、

本当に面白くて、私は珍しく図録も買いました。。

ふと、たくさんの人に見てほしいと思ったので、、

書いてみました。

 

なかなか、、私では伝わらないですが、、、