日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

レアな職業の人に会った

視能訓練士さん。

 

私ははじめて聞いたし、知った。

 

その人は、、

珍しい職業につきたかった

そうだ。

 

え、何それ、、と言われる仕事。

 

凄い❗️

 

私は、何それと聞いたクチです。

 

 

でも、その方は、、

 

私の事を凄いと思ってくださっているようで、、

 

でも、私は、何がしになりたい❗️ 

と、今に至った訳ではないのです。。

 

 

流れ流れて、、

今に至り、、娘からは

 

友達に説明ができないと

言われます。

 

さて、、この後は

銀箔を貼ろうと思っています。。

 

一応、書家と名乗っています。。

 

 

さて、、

f:id:happa-biyori:20230205135648j:image

 

今日、図書館で借りた本から、、

 

 

自分の価値観で生きましょう

と、、そんな本でした。

 

人生色々、、