日々の制作と家族のこと。

バラバラな家族との日常と自分の制作の事

作業場にやってきた電子レンジ

 

数日前、

Twitterを見ていたら、

比較的近くの方が、電子レンジ二つポチして

困っておられました。

 

作業場のHappaには

数年前に壊れたきり、、

電気屋さんで見ても、

温めるだけなら手頃ですが、、

でもなんとかなるしと、そのままで、、

 

でも、あっても良いと思ったので、

連絡を取ってみましたら、

ホンマ近くでお勤めで、

Happaの事もご存じでした。

 

で、

 

f:id:happa-biyori:20230315120749j:image

 

ジャーン。

昨日持ってきて頂き、

今日のお昼はスーパーでチンするものを

と、、

f:id:happa-biyori:20230315121010j:image

 

ジャーン。

エビグラタン。

 

実は、早く使いたくて早弁しました。

 

コレからお昼のバリエーションが増えて楽しみです^_^

 

私も嬉しいけど、配達してくださった方も喜んでおられて

 

まさか、メルカリでお買い物した事ない私が、Twitterで買うとは思いませんでしたが、、

 

よかった^_^